「可愛い」=「楽しい」

美容自己満ブログ👸💕

二重部分切開8日目〜10日目

ご覧いただきありがとうございます!

今回は部分切開の8日目〜10日目の経過です。


f:id:himitsuchan22:20180329231230j:plain

抜糸後はコンタクトとメイクと入浴解禁なのですが、まだ完璧に幅が落ち着いていないのと瞼がたまに痛むので、全て解禁せず安静にしてました◎


f:id:himitsuchan22:20180329231840j:plain

あまり変化なし。もう左目はこの時点で完成していると思います。埋没の幅がこのぐらいでした。右目はやっぱりまだ重い感じというか目頭の部分のラインがしっかりついていませんでした。が、入浴したかったので、お風呂に浸かりました🛁さらに腫れたりとかはなかったです◎


f:id:himitsuchan22:20180329232325j:plain

ん?なんか急にめっちゃ右目もいい感じになったぞ!!!って起きて鏡見てめっちゃ喜びました(笑)何で急にかよくわからないけど、この日はめっちゃ寝たからそのせいかもしれないです(笑)もしくはお風呂入って腫れが引く人もいるみたいなので、私もそのパターンかもしれません。



と、なんやかんや10日でだいたい埋没時に近い二重になりました!なので私はDT10日で充分でした!今後やる方の参考までに\( •̀ω•́ )/



ここからは大幅な変化はなさそうなので、また日にちを置いて更新したいと思います😊


ご覧いただきありがとうございました!


Twitter @__himitsuchan_